2016年5月30日月曜日

【THE SANDALMAN】『SLIPPER』サンダルマン 別注レザースリッパでっす!!

THE SANDALMAN SLIPPER 7,8,9,10,11 ¥36000+TAX


Img_1885



Img_1884



Img_1879



Img_1881



Img_1880



Img_1882



【THE SANDALMAN】MADE IN USA
アメリカはL.Aのニューポートビーチで、二人兄弟のハワイアン人がオールハンドメイドで作っているサンダルブランド。現在アメリカ国内でハンドメイドで作るサンダルメーカーは、ほんの一握りの職人しか残っていないと言われています。そんな中、約40年サンダルを作っているこのサンダルマンのサンダルを履くとわかるのですが、長い経験を活かし、長い時間、履いていても疲れない、素晴らしい履き心地を提供してくれます。今もなお現地の人々から熱い支持を受けているこだわりのサンダルです。


サンダルマンに別注しましたレザースリッパになります。
アッパーには、ブルハイド タバコ、フットベットにはゴールデンブラウンカラーをチョイスしています。
ソールにはVIBRAM社1330ソールを使用、軽くて薄くて柔らかくて本当に履きやすいです。


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【SHOES】で詳しくご覧頂けます。


INSTAGRAM http://instagram.com/have_a_golden_day/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


皆様おはようございます。


【JACKMAN】POCKET TEE ORDER FAIRは大盛況でした~~!!


ご来店頂きました多くのお客様に感謝感謝です。ありがとうございました!!


忙しい中、店頭にお越し頂きましたJACKMAN中西さんありがとうございました!!


2年前のオーダー会ではオーダー数全国2位だったんで今回はいかがなものでしょうか~~~??


今回のオーダー会は、カスタム出来るパーツが非常に細かかったので非常に皆様が迷われていました。そして何より楽しんで頂いていたのでホッとしました。


仕上がり納期は3週間、お楽しみにしていてくださいね~~~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿