2015年6月28日日曜日

【RUSSELL MOCCASIN】ラッセルモカシン入荷しました!!

RUSSELL MOCCASIN MADE IN USA ¥46000+TAX


7/7.5/8/8.5/9/9.5/10 DWITH


Img_7545


Img_7547 9D


Img_7531


Img_7533 7.5E


Img_7541


Img_7543 8E


Img_7537


Img_7539


【RUSSELL MOCCASIN】MADE IN USA


RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)は、1898年にアメリカのウィンスコンシン州に設立されました。設立者のウィル・ラッセル氏が当時さかんだった森林伐採作業に従事する木こりの為にハンドメイドのブーツを作ったのがはじまりでした。1898年創立以来100年以上たった現在でもなお、昔とまったく同じ製法で熟練した職人により全ての過程がオールハンドメイドで作られており、古き良き時代のアメリカの伝統を今に伝えるこだわりのブランドです。


今回入荷分、サイズ欠けしているの多いですがお値段は破格です!!


この為替にしてこのプライスはありえないかと思います。


サイズが合われる方は是非~~~!!


個人的にSAFARI PHサイズ10をゲット。さっそく同じアイテムをご購入いただきました顧客様もおられます~~~~~!!


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


INSTAGRAM http://instagram.com/have_a_golden_day/


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿