2014年10月13日月曜日

【CURLY】カーリー カモ柄 プルオーバーパーカーでっす!!

◆CURLY CAMO PO PARKA 1,2,3 ¥17800+TAX 


Taupe Camo


Img_3387


Img_3390


Img_3388


Img_3385


CHARCOAL CAMO


Img_3380


Img_3382


Img_3383


Img_3378


サイズ2着用(モデル身長174cm/体重60kg)


【Curly】Made in JAPAN


【Curly】カーリーは『一貫したモノ作り』を目指したちあげられました。商品は可能な限りアトリエに併設された、1968年より続く自社工場にて生産されています。スタッフは全て日本人で構成し、現場で直接話し合い細部まで拘ったモノつくりを可能にしております。また糸や編みに拘った生地作りや、着る人を引き立てるパターン作成、後加工など、より出発点に近いところから終着点までかかわる事で、ブレのないアイテムを創り出していきます。


U.S.NAVYのデッキパーカーをベースにしたカットソー素材で表現したプルオーバーパーカーです。 生地には1本の針に2本の糸を通して極限まで目を詰め、ニットならではの伸縮性とリラックスした着心地を併せ持つオリジナルで作製した高密度裏毛を使用しています。 フロントの腰周りには脇線に沿ったハンドウォーム仕様のシームポケットが付きます。


気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。


ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/


ONLINE SHOP【CURLY】で詳しくご覧頂けます。


E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp


TEL 0742-24-9308


定休日/木曜日


皆様おはようございます。


土日曜日と何とか天気も良かったおかげで、超忙しく働かせて頂きました。


本当に多くのお客様にご来店&お買い物をたくさんして頂きまして誠にありがとうございました!!


本日は台風が関西に迫ってきておりますが、当店は当然開店しておりますのでご安心を!!


ご来店頂く際は、雨風にくれぐれもご注意下さいね。


本日も張り切って頑張りまっす!!



追申


やはり台風にはかないません。


本日16時までの営業とさせて頂こうと思っております。


ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿