2014年4月23日水曜日

本日で9周年でっす!!

9周年でっす!!


Img_0933_2 
当店『have a golden day!』は本日4月23日をもちまして、9周年を迎えることになりました。


これもご来店頂きましたお客様&WEBをご覧頂いていますお客様、お取引させて頂いている各メーカー様や友人、家族の支えのお陰と心より感謝いたしております。


これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。


どうぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。


皆様おはようございます。


本日で当店も9周年、10年目に突入いたしました!!


個人的には、アパレル業界に入り早17年。


時が経つのは本当に早いものです。。。。


お店を立ち上げた9年前はインターネットでのショッピングやファストファッションなどまだまだ浸透していない時代で、奈良では郊外にある大型のジーンズショップ位しかお店が無い時代でしたね。


そんな中、若干27歳にしてよくお店を出したなと思います。。。


あの頃は今ほどブランドも無く、アメリカ古着も良く売れた良い時代でしたからね。


アメリカでスリフトやアウトレットを回ったりして商品を集めていた頃が懐かしいです。


流石に今の時代のこのタイミングで店を出すにはかなり厳しいと思います、9年前で本当に良かったと思っております。


コツコツと奈良の地にお店を出し、様々な方達と出会い自分なりに突っ走ってまいりました。


当時からの顧客様は今では立派な社会人、結婚されお子様を連れてご来店して頂く方も増え時代の流れをすごく感じます。


10年後、20年後まだまだ長い人生これからもソコソコに頑張っていきたいと思います。


『働いた分は、遊び倒す』のスタンスを何時までも保っていきたいと思います。


どうぞ皆様これからも宜しくお願い致します!!


 


                            have a golden day!宮川。



0 件のコメント:

コメントを投稿