2013年1月11日金曜日

あけましておめでとうございまっす!!

謹賀新年



Img_3908



明けましておめでとうございます!!



本年もどうぞ宜しくお願い致します!!



本年初日のWINTER SALEから本当に多くのお客様にご来店&お買い物をして頂き誠にありがとうございました!!



一日、二日、三日は、店頭スタッフを3人体制にしましたがそれでも追い付かない感じでした。。。



今年は店舗が大きくなってのセールだったんで予想を遥かに超えるお客様の数に驚きました!!



本当に有難いことです。皆さまに感謝感謝です!!



今年で当店が出来て8年が経ちます。



色んな苦労を乗り越えてここまで来ました。



息子はこの春に小学生。娘は年中さん。



父親、頑張りまっす!!



今年も皆様に喜んで頂けるお店にしていきたいと思います。



皆さま、どうぞ今年も宜しくお願い致します。



                have a golden day!宮川。





0 件のコメント:

コメントを投稿