2012年12月18日火曜日

【WONDER BAGGAGE】ワンダーバゲージ入荷しました!!

◆WONDER BAGGAGE  GOODSMAN DAYPACK  NAVY/TAN/BLACK  ¥24990



Img_3767_2 Img_3769_2



Img_3765 Img_3772



Img_3766 Img_3768



Img_3773 Img_3775



【WONDER BAGGAGE】MADE IN JAPAN



対摩擦・引き裂き強度に優れ、防弾チョッキにも使用されるバリスティックナイロンと、各部位に経年変化の起こるヌメ革を使用しています。



都会でのアクティブパーソンに向け、高い収納力と保護性能を備えつつも、過剰な装飾を取りはらい必要な機能だけを選んでいます。



ノートパソコンを収納できるポケットを標準装備し、保護能力を高めるためにウレタンフォームが配置されています。



オン・オフいずれのシーンでも当てはまるシンプルなデザインと、ユーザースタイルに合わせるように高めたユーティリティ性、そして裏打ちされた確かな素材はトレンドに左右されないスタンダードな製品としてお使い頂けます。



個人的に即買いしてしまいました。



写真ではお分りにくいですが、実物さらに雰囲気あります。



使い勝手の良いポケットがあり最高です。



個人的に長年使い込んだアークのリュックを休ませてあげワンダーバッゲージとことん使い込む予定です!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



定休日 木曜日







0 件のコメント:

コメントを投稿