2012年12月21日金曜日

【FILL THE BILL】フィルザビル スタンダードワークネルシャツご紹介でっす!!

◆FILL THE BILL STANDARD WORK SHIRTS S,M,L ¥18900



Img_2427_2 Img_2432



Img_2429 Img_2434



Img_2431 Img_2435



Img_2490 Img_2437





【FILL THE BILL】MADE IN JAPAN



..... ATMOSPHERE CLOTHING SUPPLIES



..... 空気、雰囲気、気分を提供する洋服



私たちには、時代背景、テイスト、ジャンルといったコンセプトはありません。好きな音楽、洋服、物は当然有りますが、それを全面に出す訳では無く生地、縫製、シルエットを追求する事で、自然と“良い雰囲気”になる物を提供したいと考えております。スタンダードな洋服ですので分りやすさや派手さに欠ける為、そこに拘っていきたいと思います。着る人自身が洋服自体が出す雰囲気を感じれば、都会的にもなり野暮ったくもなる、その人自身が反映される様に自由に思うがままに着て頂きたい。私たちが作る洋服は今の私たちを表しています。それを感じて共感してくれる人達に着て頂けたら嬉しく思います。



フィルザビルでのスタンダードネルシャツです。特殊な加工にて施された雰囲気はまさにビンテージネルシャツ。サイドに入ったマチや雰囲気のある生地感やボタンなど随所にワークのディテールが詰まっています。



今季から立ち上がりましたブランド【フィルザビル】。



最高にカッコ良いです。



サイズ欠けまくってます。スミマセンです。。。。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



定休日 木曜日



『12月の定休日』



20日(木) 27日(木) 30日(日) 31日(月)



宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿