2012年11月4日日曜日

【tilak】ティラック アタック アクティブジャケットご紹介でっす!!

◆tilak ATTACK Active Jacket DENIM XS,S,M,L ¥57750



Img_2589 Img_2586



Img_2591 Img_2593



Img_2592 Img_2594





【tilak】



世界トップクラスの繊維を使用し、世界最高クラスの防水技術を持つチェコのブランドティラック。欧米大手ブランドのように大量生産ではなく、世界最高レベルの生地を使用し、世界最高クラスの技術とデザインで一点一点を作り上げます。登山家Roman Kamler氏によって寝袋を製造する会社として1986年創設。Tilak社のアウトドアアパレルに対する根本はアウトドアに接する人々を悪天候から守り、より簡易に快適にアウトドアを楽しんでいただく事。そのために掲げる最も重要な要素は優れた素材を用い、 最新のテクノロジーを利用し、最高の品質を保ち続ける。50名程のスタッフで一貫した生産からの商品管理を行い、クオリティーを保つため全てチェコで仕上げる。その確かな技術が認められ、チェコ国営の登山救援部隊、チェコマウンテンガイドアソシエーション、 マウンテンレスキューサービスに商品提供。TILAKの意は、ヒンズー教徒がでこに付ける赤いマークを”ティカ”もしくは”ティラック(古名)”と呼称するところから由来する。赤い点をでこに塗る事によって神に守られると信仰されており、 その精神から、『TILAKを着る事によってあなたをお守りします。』という意が込められている。



















アタック アクティブ ジャケット/TilakのGORE-TEX®ジャケットの中で最も軽量で320g。Active-shellを採用してジャケットを生産するには400g以下をクリアするハードルがあるがこれをクリア。細身でミニマムなコンセプトでデザインされておりハンドポケットはあえて省略されている。携帯性にも優れたモデル。(専用メッシュスタッフバッグ付)どんな天候下でも、風雨からカラダを防護しつつ、大量の汗をかいても、快適性を保つ、透湿性に非常に優れたGORE-TEX® Activeを採用し、トレイルランニングなどハイアクティビティスポーツに適している。





気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308





皆様おはようございます。



お陰さまで何とか10月も無事終える事が出来ました。



皆さまに感謝感謝です。



奈良では引き続き正倉院展が開催されております。



昨日はスンゴイ数のお客様のご来店ありがとうございました。



初めてご来店頂きましたお客さまも非常に多い一日で忙しかったですけど楽しく一日を終える事が出来ました。



様々なお客様とお話して商品を触って頂き気に入って頂いたり、本当に接客業としての喜びですよね。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿