2012年11月25日日曜日

【TATAMIZE】タタミゼ ダッフルコートご紹介でっす!!

◆TATAMIZE Daffle Coat NAVY ¥71400



Img_2896 Img_2897



Img_2909 Img_2898



Img_2899 Img_2900



【TATAMIZE】MADE IN JAPAN

TATAMIZEは2004年にデザイナーである 八重畑 宰 氏がデザイン・素材選び・パターン・裁断・縫製と、全ての工程を行うブランドとしてスタートしました。アメリカで1930年代~1960年代前半に作られたカジュアルウェアをベースにデザインされています。ビンテージウエアの持つ 独特の空気感と 自らが手を動かし、物作りを理解することから生まれるアイディアを常に大切に、特別なコンセプトは持たず『らしさ』の感じられる1枚を日々目指しています。多くの方に手に取って頂くために、新たにファクトリーラインとして生まれ変わりました。



保温性と耐久性に優れたメルトン地に二重仕立てのフロントや、麻のロープ、ショールカラーにもフードにもなる襟など細部の至るところまでこだわったダッフルコートです。フード部分は特徴でトップ部分には撥水性が高く、折りたたむことによってショールカラーとしても着用して頂けます。





気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



皆様おはようございます。



3連休最終日も奈良は晴れております。



お時間ございます方は是非奈良まで遊びに来て下さいね。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿