2011年12月28日水曜日

お知らせでっす!!

Img_9103 Img_9104



皆さまおはようございます。



皆様にご報告があります。



2005年4月奈良に今のお店をオープンして来年で早8年目を迎えようとしています。



当時奈良にメンズのセレクトショップはほとんど無く、奈良で物販をすること自体がタブーとされていました。



今ではチョコチョコとですがお店やオンラインショップが出来ています。来年にはお店の近くに2店舗ほど新しいお店が増える予定です。嬉しい事です!!



それまで大阪にて働いていました僕にとってはまさに一からのスタート。



当然、周りからは猛反対。



特に兄貴からは猛反対。



でもその兄貴は今では、奈良と京都にベトナム料理店を構え頑張っています。。。。



当初は、僕自身アメリカにわたり海外買い付けなどもしていました。



大阪と奈良とでの販売の仕方に当初は物凄いギャップを感じたこともありました。



苦しかった時もありましたが、来年無事に8年目を迎えられそうです。



ついに動きます。



2012年3月を目標に移転リニューアルオープンが決定しました。



ようやく探し求めていました物件に出会いました。



店舗面積は数倍大きくなります。



ご家族連れでお越し頂くお客様や御年輩のお客様が多い当店にとって店の狭さがとてもネックでした。。。。



移転後は、ユックリとくつろいで頂けると思います!!



場所は、現店舗より徒歩数十秒の場所です。



今まで出来なかった事もたくさんためしたいと思っています。



2月半ば位までは現店舗で営業しておりますのでご安心を!!



また詳しい事が決まっていけば、随時ご連絡させて頂きますね。



微力ではありますが、僕の大好きな奈良の街を少しでも盛り上げれればと思います。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。



                     have a golden day!宮川。











0 件のコメント:

コメントを投稿