2011年6月6日月曜日

【KLASICA】『STAD』クラシカ 真鍮×レザー ブレスレットご紹介です!!

◆KLASICA 真鍮×レザーバングル ブラック/ブラウン M,L ¥8820



Img_5197 Img_5198



Img_5199 Img_5201



Img_5200 Img_5202



Img_5215 Img_5217



Img_5216 Img_5218



【KLASICA】Made In Japan
KLASICAは、ユーズドウェアに手を加えたアイテムに定評があり、2004年F/Wよりコレクションをスタートしました。
デザイナーは男女二人。
『手にした瞬間に、もう使い込まれたような質感やあるいは近い未来にそうなる予感を感じさせるような製作を心掛けている』
素材の使い方、独創的なパターンなど他に類を見ない服作りや小物類を展開されています。



クラシカ独特の真鍮とレザーのバングルです。



カラーはブラックとブラウンの2色展開となります。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



本日朝一に病院へ。



この歳になると結構健康面が気になります。



自営業ですし、子供二人にこれからドドスコとお金がかかるだろうし・・・・・・・・。



身体が資本ですので、体調崩すわけにはいかないんでね。



先日に軽い検査をしてもらった結果を聞きに行きました。



担当医も驚くほどの良い結果!!



おかしい事にコレステロール値も正常。。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ちなみに4日ほど前からまたまたダイエットを開始。



今のところ4キロほど落ちました。



家族の為にも頑張りまっす!!



おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿