2011年4月23日土曜日

本日で6周年でございまっす!!

祝6周年



Img_5559_2





当店『have a golden day!』は本日4月23日をもちまして、6周年を迎えることになりました。



これもご来店頂きましたお客様&WEBをご覧頂いていますお客様、お取引させて頂いている各メーカー様や家族の支えのお陰と、心より感謝いたしております。



これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。



どうぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。



皆さま、おはようございます。



本日から当店も7年目の営業となります[E:up][E:up]



小さいお店ですが、この6年間で本当に多くのお客様に出会えました。



観光地&商店街という事もあり、国内だけではなく海外からのお客様との出会いも数多くありました。



ボタン一つでモノを購入するのが当たり前になっているこの時代にも関わらず、本当に多くのお客様に出会えたことは当店の自慢の一つです。



高校生だったお客様が今では立派な社会人として働いていたり、結婚&出産されたお客さまも数多くいます。



嬉しい事に、今年も当店にご来店頂いておりますお客様の結婚ラッシュです。



おめでとうございます[E:happy01][E:happy01]



長い人生で6年なんてまだまだなんで、今まで以上に精進していきたいと思います。



本日の奈良、雨降ってますが皆様のご来店&お問い合わせ心よりお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿