2010年11月4日木曜日

【WEAC.】×【GOLDEN DAY】ウィーク別注 2WAYジップアップシャツご紹介でっす!!

WEAC.×GOLDEN DAY 2WAY ZIP SHIRTS レッド 1,2,F ¥15750



Img_2714 Img_2715



Img_2716 Img_2717



※ボタンでしめた場合(若干身幅が細くなるのでシルエットはきれいです。)



Img_2718 Img_2719



Img_2720 Img_2721



Img_2723 Img_2724



WEAC.×GOLDEN DAY 2WAY ZIP SHIRTS ブラック 1,2,F ¥15750



Img_2727 Img_2728



Img_2729 Img_2730



※ボタンでしめた場合(若干身幅が細くなるのでシルエットはきれいです。)



Img_2731 Img_2732



Img_2733 Img_2734



Img_2725 Img_2726



※サイズ1/2/F



(着丈 68㎝/70㎝/71㎝)(身幅 47㎝/49㎝/51㎝)



(肩幅 40㎝/41㎝/43㎝)(袖丈 62㎝/63㎝/64㎝)



【weac.】MADE IN JAPAN



『上質でシンプルなデザインの追及』をコンセプトに〈飾り〉のデザインではなく、本当の意味のあるデザインとは何かを追求し、無駄を出来るだけ省くことからモノづくりを始めています。一枚のシャツととことん向き合うことで、ワンシーズンに展開される型数は厳選される形となりますが、通常シャツには用いられない複雑な縫製仕様、機能性、そして何よりデザイン、その一つ一つに工夫を凝らすことで、他にはない表情を持った逸品を生み出していると自負しています。



ウィークに別注をかけましたジップアップシャツになります。



ジップアップでもボタンを使用してもお使い頂ける人気品番です。



今回の別注は、これからの時期はネルシャツが必要だろうという事で数百枚くらいの生地の中から選びに選び抜きました生地なります。



ブラックのネル生地って有りそうでなかなか見かけないんで結構おススメですよ。



シャツジャケットとしてもお使い頂けるんで使い勝手良しですよ!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



※インバーアラン在庫状況



ネイビー サイズ36 SOLD OUT/サイズ38 1枚/サイズ40 1枚/サイズ42 2枚



後日ご紹介させて頂きますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿