2010年7月5日月曜日

【SASSAFRAS】ササフラス 半袖Teeご紹介でっす!!

◆SASSAFRAS 半袖Tee ネイビー/ホワイト/イエロー/チャコール S,M,L,XL ¥6825



Img_0700 Img_0701



Img_0694 Img_0695



Img_0698 Img_0699



Img_0696 Img_0697



◆ササフラス 半袖Tee ブラック/レッド S,M,L,XL ¥6825



Img_9989 Img_9990



Img_9991 Img_9992



◆ササフラス 半袖Tee ホワイト/グレー/ブラック/レッド S,M,L,XL ¥6825



Img_9993 Img_9994



Img_9995 Img_9996



Img_9997 Img_9998



Img_9999 Img_0001



◆ササフラス 半袖Tee ホワイト S ¥6825



Img_0710 Img_0711



◆ササフラス 半袖Tee ネイビー M ¥6825



Img_0712 Img_0713



※サイズ欠けがありますので、お気軽にお問い合わせください。



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



ササフラスからは、またまた半袖Teeが入荷しました。



オリジナルのボディーは、シーム無なしの丸胴ボディーに仕上がっています。



プリントには、染み込みプリント&抜染を使用しています。



シルエットは、着丈が短くなっていますしかなり着やすいですよ。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



本日もゴルフネタです。。。



遂に【Titleist】『CB』アイアン予約しちゃいました[E:golf]



Y氏のお陰でかなり安く手に入るし、感謝感謝です。



洋服はもちろんの事、ゴルフにMTBにアクアリウムに物欲は止まりません・・・・・・。



ちなみにウクレレも月1回のレッスンもありかなり上達しましたYO[E:good][E:good]



おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿