2010年6月3日木曜日

【KATO`】×【GRANDMA MAMA DAUGHTER】カトー プリントTeeご紹介でっす!!

◆KATO`×GRANDMA MAMA  S,M,L ブラック/¥7245 ゴールド/¥8295 



Img_0002 Img_0006



Img_0003 Img_0007



Img_0004 Img_0008



Img_0005 Img_0009



【KATO'】Made in Japan



2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO'』です。コンセプトは『TOOLPROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て服は初めて完成される』。KATO'は服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。



カトーからはプリントTeeが入荷しています。



ホワイトボディーに、ブラックとゴールドでベアーが描かれています。



今回はフルーツシリーズ。胸元にアップルのプリント。



ベアーをフルーツのアルファベットで表現しているところは流石です。



追加入荷しましたが、サイズかなり欠けております。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



本日朝一、京都にて展示会。



高速道路を使い車で約1時間位ですかね。



良い商品たくさんアリましたYO[E:up][E:up]



先月に引き続き、今月もゴルフコースまわってきます[E:golf]



ゴルフを始めて4年。



一からやり直しでっす。。。。



頑張りまっす[E:good][E:good]









0 件のコメント:

コメントを投稿