2010年5月31日月曜日

【SASSAFRAS】ササフラス フィールサンパンツご紹介でっす!!

◆SASSAFRAS FEEL SUN PANTS ブラック S,M,L,XL ¥23100



Img_0004 Img_0006



Img_0005 Img_0007



Img_0009 Img_0008



Img_9968 Img_9969



Img_9970 Img_9971



Img_0010 Img_0011



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



ササフラスからは、人気のフィールサンパンツが入荷しました。



FATIGUE PANTSをデザインソースにササフラスらしく落とし込んだのがフィールサンです。



今回はなんといっても一押しのブラックカラー。



程良く色も抜け、アタリが出ていて良い感じに仕上がっています。



リップストップを思わせる生地感はこれからの時期かなり使えると思います。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



昨日入荷しましたフォールリーフショーツ オリーブも良い感じに仕上がっていますよ。



後日詳しくご紹介させて頂きます。



ちなみに13.5ozフォールリーフデニムパンツは、XS~XLサイズSOLD OUTとなりました。



店頭には昨日、KATO'半袖シャツやAAAショーツなどドカドカっと入荷ありました。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿