2010年5月8日土曜日

【HOPI】ホピ オーバーレイ インディアンジュエリーご紹介でっす!!

◆HOPI 『SPARKY MASAWYTEWA』 ¥16590



Img_9425 Img_9574



Img_9575 Img_9576



ココペリ(縦約2.5㎝/幅約2.5㎝)・・・豊穣と実りの神。幸せを運ぶ精霊。



サンフェイス(縦約3.2㎝/幅約1.8㎝)・・・絶対的神。神が人々を見守っている。



バタフライ(縦約3.2㎝/幅約1.5㎝)・・・羽ばたき続ける事から長寿。美の象徴。



◆HOPI 『CHRIS MANSFIELD』 (縦約2.3㎝/幅約1.8㎝) ¥13440



Img_9426 Img_9427



つむじ風/雨/雲/風・・・自然のモチーフは、癒しやひらめき等の感覚を助長する。



◆HOPI 『RAYMOND KYASYOUSIE』 (縦約2.7㎝/幅約1.7㎝) ¥14490



Img_9428 Img_9429



イーグル・・・太陽(神)に最も近づける動物・願いを届ける・目標に進む



◆HOPI 『SIDNEY SAHNEYAH』 (縦約3.2㎝/幅約2.7㎝) ¥15540



Img_9430 Img_9431



ベアー・・・力と勇気・権力・統率力・強さ



【HOPI OVERLAY】MADE IN USA



HOPI族が得意とします『オーバーレイ』とは、極めて薄い上側の銀板を糸鋸で様々な模様にカッティングし、一方で、下側の銀板には幾重にも細かいテクスチャーと呼ばれる模様を彫り、黒く燻した後に、下側の銀板にカッティングした上側のものを覆うことによって、立体的に模様を浮き立たせる技巧です。とても技術的に高度な技巧で、作業工程にも大変な手間を要します。



こういったものは出会いが大事だと思いますので、気になられますものがございましたらお気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



6日(木)は臨時休業を頂きまして、ご来店を予定されておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。



ゴールデンウィークの振替休日を頂きまして、久しぶりにゴルフ行ってきました。



結果は聞かないで下さい・・・・・・。



前半は結構ボロボロでしたYO。。。。



最終18番510ydのロングコースでパーで上がれたので終わり良しでした[E:golf][E:golf]



今月18日は、お客様とラウンドまわってきます[E:up][E:up]



本日の僕のスタイルは、らしくない張り切ったスタイル。



なぜかと言うと、お世話になっていますCAFEの一周年記念PARTYに参加するからです。



楽しんできまっす[E:happy01][E:happy01]







0 件のコメント:

コメントを投稿