2010年5月27日木曜日

祝!!還暦



Img_9770 Img_9792



Img_9748 Img_9793



Img_9818 Img_9805



Img_9832 Img_9843



Img_9787 Img_9763



Img_9869 Img_9882



Img_9911 Img_9896



Img_9946 Img_9948



5月24日~26日の間、臨時休業を頂きましてご来店を予定して頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。



嫁父親の還暦の御祝いという事で東京ディズニーランド&シーに行ってきました[E:up][E:up]



計画は全て、ディズニーランドを知り尽くしている嫁兄夫妻によるものだったので想像以上に楽しめたので良い旅行となりました[E:happy01][E:happy01]



両家族共に子供4人が小さいので、子供が楽しめる場所を前提に決定しました。



九州に住んでいる嫁兄夫妻とも久しぶりにお会いできたし、姪っ子&甥っ子にも会えました。



本当に子供の成長って早いものですね。



予想通り初日は雨だったんですが、小雨になったり止んだりと何とかなる雨の量だったんで良かったです。



2日目は快晴。でも風が強く結構寒かったです・・・・・・。



その日の朝、息子の大空くんがまさかの発熱・・・・・・・。



38度超え・・・・・・・。



でも昼前には平熱に戻り復活。



でも、無理はさせない程度に遊ばせましたYO。



アッという間の3連休でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ましたね[E:good][E:good]



しっかり遊んだんで、本日からまたしっかりと働きたいと思います。



寒い日が続きますが、皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿