2010年4月24日土曜日

【SUNNY SPORTS】サニースポーツ シャンブレーシャツご紹介でっす!!

◆SUNNY SPORTS シャンブレーシャツ 藍染め ブルー/ブラック 36,38,40 ¥20790



Img_9317 Img_9323



Img_9318 Img_9324



Img_9320 Img_9325



Img_9321 Img_9326



Img_9322 Img_9327



◆SUNNY SPORTS シャンブレーシャツ ストライプ/ホワイト 36,38,40 ¥16800



Img_9329_2 Img_9335



Img_9330 Img_9336



Img_9331 Img_9337



Img_9332 Img_9340



Img_9334 Img_9339



【SUNNY SPORTS】
『アメリカンスタイル』をコンセプトにアメリカ西海岸の60's〜80'sをデザインソースに現代的エッセンスを加えたコレクションを展開していますブランドです。
素材、縫製、ディティールなど、古き良き時代のアメリカの本物にも劣らない物作りをされています。
ベーシックなアメリカンスタイルに遊び心をプラスしたコレクションが魅力です。
また財団法人かながわ海岸美化財団の法人会員として売上金の一部を海岸美化活動に寄付しています。



【SUNNY SPORTS】の代名詞、シャンブレーシャツをご紹介させて頂きます。



上二つのシャンブレーに関しましては、素材はオーガニックコットンを使用したシャンブレーシャツになります。
生地、ディテールなども1940’を忠実に再現しましたシャンブレーシャツです。
前立ての下半分が比翼になっていますので、見た目はプルオーバーのようですが実はフルボタンシャツです。
襟元も実はボタンダウンタイプ&チンストももちろんあります。
前身頃のポケットも左右非対称になっています。
トリプルステッチ、マチ付き、などなど随所にこだわりを感じられる一着に仕上がっています。



僕が今まで見てきたシャンブレーシャツの中では群を抜いているシャツだと思います。

気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



昨日は当店5周年にあたり、たくさんの方々からの御祝いのお言葉やメール、プレゼントなど頂きまして本当にありがとうございました[E:happy01][E:happy01]



今まで以上に皆様に喜んで頂けますモノをご提案させて頂きたいと思います。



これからもどうぞ宜しくお願い致します[E:up][E:up]



※完売しておりました【iroiro】×【GOLDEN DAY】別注ターコイズネックレス&ブレスレットが入荷しました。



ゴールデンウィーク前の入荷。本当に有難いです!!









0 件のコメント:

コメントを投稿