2009年12月26日土曜日

【SKOOKUM】スクーカム スタジャンご紹介 第2弾でっす!!

SKOOKUM  ブラック×ブラウンレザー 34,40 ¥55650



Img_7679 Img_7680



Img_7681 Img_7682



SKOOKUM  グレー×ライトブラウンレザー 36 ¥55650



Img_7675 Img_7676



Img_7677 Img_7678



SKOOKUM  ハンター×ブラウンレザー 34,36,38 sold out ¥55650



Img_7610 Img_7611



SKOOKUM  ハンター(別注カラー) 36 ¥40950



Img_7693_2 Img_7694



Img_7695 Img_7696



SKOOKUM  フォレスト×グレーレザー×ブラウンレザー 36 ¥55650



Img_7683 Img_7684



Img_7687 Img_7685



Img_7686 Img_7688



SKOOKUM  グレー×バーガンディー 34 ¥41790



Img_7689_2 Img_7690



Img_7691 Img_7692_2



【SKOOKUM】Made in USA



米国CENTRALIA KNITTING MILLS社が手掛けるブランドです。1940年代から地元の大学用にスタジアムジャケットの生産を開始し、上質な製品作りが評判となり、わずか数年で全米へとシェアを拡げていきました。今でもアメリカ製にこだわり続ける数少ないブランドの一つです。「SKOOKUM」とは、インディアンの言葉で「最高の」という意味。その名の通り、最高級の素材と細やかな縫製技術から生み出される製品には定評があります。



本日のご紹介はスクーカムです。



いつかは一着手に入れたいアイテムですよね。



説明はもはや不要だと思います。



良い物はやっぱし良いですね!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



本日の奈良はなんとか晴れてます[E:sun]



お時間ある方は是非奈良でユックリしてみては如何でしょうか!!



本日も皆様のご来店お待ちしています[E:happy01]





0 件のコメント:

コメントを投稿