2009年12月24日木曜日

【SKOOKUM】スクーカム スタジャンご紹介第一弾でっす!!

SKOOKUM フード付きスタジャン グレー×ネイビー 38 ¥47250



Img_7659 Img_7660



アンティークコンチョボタン使用。インディアン&バッファロー柄。



Img_7661 Img_7662



中地は丈夫なスレキ&内ポケット付き。



Img_7663 Img_7664



SKOOKUM フード付きスタジャン グレー×ライトグレー 36 ¥47250



Img_7666 Img_7667



Img_7668 Img_7669



SKOOKUM フード付きスタジャン ブラック×ブラウンレザー 38 ¥59850



Img_7671 Img_7672_2



Img_7673 Img_7674_2



【SKOOKUM】Made in USA



米国CENTRALIA KNITTING MILLS社が手掛けるブランドです。1940年代から地元の大学用にスタジアムジャケットの生産を開始し、上質な製品作りが評判となり、わずか数年で全米へとシェアを拡げていきました。今でもアメリカ製にこだわり続ける数少ないブランドの一つです。「SKOOKUM」とは、インディアンの言葉で「最高の」という意味。その名の通り、最高級の素材と細やかな縫製技術から生み出される製品には定評があります。



今季も【SKOOKUM】が続々と入荷してまいりました。



既に完売している物もございます。



サイズも欠けているものも多いです。



これからの時期に良いのではないでしょうか!!温かいですよ!!



明日も引き続きご紹介させて頂きますね!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



僕の趣味の一つでもある熱帯魚。



本格的アクアリウムに挑戦しようと水槽から一式買い換えました。



アクアリウムを一言に言い換えれば、水中ガーデニングです。



日本が世界に誇る【ADA】を中心に揃えましたYO[E:up][E:up]



デザイン良しですが、お値段が・・・・・・・。



アク抜き中の流木ができ次第、いよいよガーデニングの開始です[E:sign03]



興味無い方も多いかもですが・・・・、blogで紹介させて頂きますね。。。。



それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください[E:xmas][E:xmas]







0 件のコメント:

コメントを投稿