2009年11月28日土曜日

【Jamieson's】 ジャミーソンズ フェアアイル柄フードセーターご紹介でっす!!

◆Jamieson's  フードセーター ベージュ系 36,38,40,42 ¥28140



◆Jamieson's  フードセーター グレー系 36,38,40,42 ¥28140



Img_7179 Img_7184



Img_7180 Img_7185



Img_7181 Img_7186



Img_7182 Img_7187



Img_7183 Img_7188



Img_7191 Img_7193



Img_7189 Img_7192



サイズ36/38/40/42



着丈(62㎝/63㎝/65㎝/68㎝)身幅(47㎝/48㎝/50㎝/53㎝)



肩幅(38㎝/41㎝/44㎝/50㎝)袖丈(60㎝/60㎝/61㎝/63㎝)



※多少の誤差があるかと思いますので宜しくお願い致します。



【Jamieson's 】



1890年代初頭にスコットランドで創立された老舗のニットメーカです。ROBERT JAMIESONが、土地の羊(SHETLAND島に生息する羊)の毛を利用し、 手で紡ぎ手編みした製品(帽子・手袋・靴下・下着・セーターなど)を扱うことから始まりました。 張りがあって毛足の長い柔らかな羊毛を使用し、保温性が高く、発色の良いシェットランド島のシェットランド羊から紡績された羊毛のみで編み上げられたフェアアイルニットの雰囲気は格別です。



Vネックに引き続き、フード付きプルオーバータイプのセーターが入荷しました。



季節的にもバッチシなタイミングで入荷しました。



これから寒くなるにつれてニットは欠かせないアイテムの一つですからね!!



為替の問題等で今季はかなり値段が下がっているのも魅力の一つですね。



昨年と比べると、6000~7000円程安くなっているのではないでしょうか。



今季の最終入荷となりますので、かなりおススメです。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



11月もあと3日で終わろうとしていますね・・・・・。



早いものです・・・・・。



天候の方はあまりよろしくはありませんが、本日も皆様のご来店お待ちしています[E:good]



0 件のコメント:

コメントを投稿