2009年11月12日木曜日

【dip】ディップ シンサレート中綿入りジャケットご紹介でっす!!

dip シンサレート中綿入りジャケット ネイビー S,M,L ¥29400



Img_6866 Img_6867



Img_6868 Img_6869



Img_6870 Img_6871



Img_6872 Img_6873



内側もデザイン性豊かなポケットがたくさん装備しています。



Img_6875 Img_6876



dip シンサレート中綿入りベスト S,M(ラスト一点),L ¥18900



Img_6430 Img_6432



Img_6431 Img_6433



Img_5996 Img_5997



【dip】Made in Japan
dip(detail in perfection )の略
“ディテール イン パーフェクション”を探求し研究開発するブランド。
完璧なディテールとはエンドユーザー(着る人)の個性によって完成すると言うコンセプトのもと、過去の名品の価値を認め、素材・パターンを現代風にアレンジしている。リアルクローズブランドのデザイナーを歴任した経験から生まれる美しくも着易いパターンと厳選した素材に注目して欲しい。ベーシックと遊び心の融合から生まれる“未完成のデザイン”は個々の個性を引き出す。自分らしい着こなしと、それぞれのスタイルをサポートしたい。



大好評でしたべストに引き続きジャケットのご紹介をさせて頂きます。



中綿には、シンサレートキルティングが使用されています。



ニット地ですので軽くて暖かいです。



寒い時期にもお使い頂けるの便利なアイテムかなと思います。



気になられます商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください[E:sign03]



E-mailアドレスhave_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



本日8時過ぎに大阪に入り怒涛の展示会5社周り。。。。。



東京出張&京都展以外は、平日にしか周らないようにしています。



休日は、心身ともにリフレッシュが大事です。



週6日間、狭い空間に閉じこもっていますので休みは常に外に出かけるようにしていますね。



先日の休日も息子の大好きな動物園・・・・・・。



今回は天王寺動物園ではなく、神戸の動物園でしたYO[E:sign03]



本日で残念ながら『正倉院展』終了。



正倉院展バンザイです[E:up][E:up]



0 件のコメント:

コメントを投稿