2009年8月29日土曜日

【KATO'】カトー 10周年記念アメリカ製デニムご紹介でっす!!

KATO' 10th Aniversary Special Denim  Made in USA 28~36インチ ¥21000



Img_5317 Img_5318



Img_5319 Img_5320



Img_5321 Img_5324



Img_5323 Img_5322



Img_5325 Img_5326



Img_4976 Img_4973_2



Img_4974 Img_4975







【KATO'】は今年で10周年を迎えます。それを記念したアメリカ生産によるスペシャル企画のデニムパンツが入荷しました。





生地は、オリジナルのネップデニムを使用しており、ビンテージ感のある色落ちを楽しむ事が出来ます。ステッチには特にこだわり、工場と何度も話し合いながら無骨で味わい深い表情を作ることが出来ました。




また、ラルフローレンなどを生産しているUSAの工場で縫製し、生地は完全オリジナルのネップデニムを日本から送るなど、細部にこだわって作っております。


にもかかわらず、日本生産の定番デニムよりプライスを安く設定しております。


この先、為替の影響でプライスは多少左右されることもありますが、10周年ということもあり、お客様への感謝の意味合いも含まれております。


是非、この機会にKATO'のデニムに触れてみて下さい。


※KATO' HPより文章をお借りしました。


遂に【KATO'】より限定生産アメリカ製デニムが入荷しました。



当初予定されていました納期より遅れ入荷。



それ程にこだわりを持って生産されたのが分かります。



今までの生地とは違い、ネップ感特有のザラザラ感が良い色落ちになるだろうと予測されます。



デニムの色やステッチの太さやカラーなども変わります。



個人的にも待ちに待った入荷です。



お値段も非常にリーズナブル!!



気になります方はお気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



昨日は連休明け&朝一展示会で少し疲れていた感じだったんですが、平日にもかかわらず結構な数のお客様にご来店頂きまして疲れなんてどこえやら[E:sign03][E:sign03]



夏物さらにお安く提供させて頂いておりますので是非ご来店下さいね!!



※今期よりお取り引きをさせて頂くことになりましたレザーブランド【NO,NO,YES!】。



『JAPAN LEATHER AWARD』09年総合グランプリにも輝いているブランドです。



近々、ご紹介させて頂きます。かなりヤバい感じのレザージャケットです。少しお値段はしますが・・・・・。素材や縫製などを考えると納得です。



昨日、大阪よりお越しのお客様にも大変気に入って頂きお買い上げ頂きました[E:sign03][E:sign03]



お楽しみに[E:good][E:good]















0 件のコメント:

コメントを投稿