2009年8月5日水曜日

淡路島海水浴場に行って参りました!!

淡路島 東浦県民サンビーチ



Img_4828_2 Img_4827



Img_4825 Img_4833



Img_4839 Img_4829



Img_4847 Img_4853



昨日は定休日を利用しまして淡路島まで海水浴に行って参りました。



メンバーは、僕の家族&嫁両親。



奈良からだと高速を使えば、空いていれば片道2時間かからない位です。



でも昨日は、事故渋滞が2か所ありまして・・・・・・・。



それと平日は、高速料金が高いのがネックですね・・・・・・・。



平日で利用者も少なく、ビーチもガラガラだったので気兼ねなしに遊べましたね。



息子もスコブル機嫌も良く、終始楽しんでいましたし[E:happy01][E:happy01]



娘用に小さいプールを持って行き、海水を入れて遊ばせていました。



ビーチもきれいし、大阪や奈良からだと非常にアクセスが便利なんで淡路島結構良い感じですよ。



今月中旬は、北陸地方に遊びに行く予定です[E:good][E:good]



その為にも、本日から開催されます『燈花会』頑張りたいと思います[E:sign03][E:sign03]



天候は微妙な感じですが、雨降って中止にならない限り閉店時間は21時となりますので宜しくお願い致します。



後でSALE情報、blogにてご紹介させて頂きますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿