2009年7月17日金曜日

【SASSAFRAS】ササフラス プリントTeeご紹介でっす!!

SASSAFRAS プリントTee ホワイト S,M,L ¥6825



Img_4700_2 Img_4699



Img_4701 Img_4702



SASSAFRAS プリントTee オリーブ S,M,L ¥6825



Img_4703 Img_4706



Img_4704 Img_4705



SASSAFRAS プリントTee ネイビー S,M,L ¥6825



Img_4708 Img_4707



Img_4709 Img_4710



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



ササフラスからは、大人気プリントTee第2弾目が入荷しています。



オリジナルボディーにササフラスらしいプリントが良い感じですね。



在庫はかなり薄くなっています。



お気軽にお問い合わせください[E:sign03]



E-mailアドレスhave_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



本日非常に天気が悪し[E:cloud][E:cloud]



僕の気持もどんよりしていましたが、M森くん【THE SANDALMAN】ありがとう[E:happy01][E:happy01]



本日も頑張って働きたいと思います[E:good][E:good]





0 件のコメント:

コメントを投稿