2009年7月27日月曜日

【LEFT FIELD】×【WHITE OAK】レフトフィールド デニムメッシュキャップご紹介でっす!!

LEFT FIELD×WHITE OAK デニムメッシュキャップ ¥8190



Img_4797_2 Img_4798



Img_4800 Img_4799



Img_4801 Img_4802



【LEFT FIELD】MADE IN USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



デニム生地には世界最古のファクトリーでもある、アメリカ コーンミルズ社ホワイトオークの生地を使用するこだわりようです。



涼しそうでエエ感じでしょ!!



土、日曜日となかなか良い感じで終えることが出来まして、ご来店頂きました方々に感謝感謝です[E:happy01][E:happy01]



久しぶりにお会いしましたお客様や、高校総体で奈良に来られた監督さんなど様々な方々にお買い物を楽しんで頂き本当に有難い限りです[E:sign03][E:sign03]



いよいよ来月初旬『燈花会』がSTARTしますね。



奈良の夏の風物詩。



お店も『燈花会』期間中は21時まで開いていますし、無休です。



気合いを入れて望みたいと思いまっす。



本当に雨だけは降らないで欲しいものですYO。



明日は久しぶりに映画館へ行く予定。



もちろん、『ポケモン』。。。。。。



た、た、たのしみです・・・・・・・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿