2009年6月5日金曜日

【LOLO】ロロ 耳付き半袖シャツご紹介でっす!!

LOLO 耳付きオックスフォード半袖シャツ ホワイト/ブルー M,L ¥14700 



Img_4129 Img_4124



Img_4130 Img_4125



Img_4132 Img_4126



Img_4133 Img_4127



Img_4134 Img_4128



【LOLO】Made in Japan



東京は中目黒にオンリーショップがありますブランド『LOLO』。デザイナー合田一生氏によって創られる『LOLO』は袖を通せばこのブランドの良さが分かります。サイジング、ファブリックの良さはもちろんのこと、とても個性的で長年愛用できるアイテムになります。



オックスフォード使用ヘチマ襟が特徴なシャツが、ホワイト/ブルーで入荷しています。



胸ポケットとボタン横には、赤耳を使用するなどのこだわりがあります。



ハリ感のあるオックスフォードを使用していますので、着心地も良くこれからのシーズン使い勝手良しですよ。



本日【LEFT FIELD】より半袖Tシャツ第二弾が入荷しました。



日本代理店別注からは、前回即完売しましたナチュラルボディーで展開しましたヘルメットスカルが今回はブラックで入荷です。



個人的にもかなりおススメなアイテムですよ。



その他、3柄良い感じの柄が入荷しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿