2009年6月7日日曜日

【LOLO】ロロ ヘチマ襟ウインドチェックポロシャツご紹介でっす!!

LOLO ウインドチェックポロ ブラック/グレー M,L ¥11970



Img_4135 Img_4140



Img_4136 Img_4141



Img_4137 Img_4142



Img_4138 Img_4143



Img_4139 Img_4144



【LOLO】Made in Japan



東京は中目黒にオンリーショップがありますブランド『LOLO』。デザイナー合田一生氏によって創られる『LOLO』は袖を通せばこのブランドの良さが分かります。サイジング、ファブリックの良さはもちろんのこと、とても個性的で長年愛用できるアイテムになります。



ロロからは、ウインドチェック柄ヘチマ襟のポロシャツが入荷しています。



素材はもちろんコットン100%使用。



大きめの格子柄と刺繍が交差する独特なデザインになっています。



一枚でも存在感のあるポロシャツ、おススメですよ。



昨日は、蒸し暑い一日でしたね・・・・・・・。



土曜日にしてはユックリとした感じでのSTART、15時以降からは結構ドタバタな感じでして。とりあえずホッとしましたね[E:happy01][E:happy01]



久しぶりにご来店頂きました顧客様のご来店も多く、後半戦は楽しくお仕事させて頂きましたね[E:sign03]本当に感謝感謝ですよ[E:happy01][E:happy01]



閉店後、急いでお家に帰りまして。。。



昨日は嫁さんの誕生日。



昨年の三十路PARTYは盛大に祝ったつもりでしたので、今年は質素な感じで。。。



でも、次の休みに日に美味しいものでも食べてきます[E:restaurant][E:beer]



では、本日も皆様のご来店お待ちしています[E:up][E:up]







0 件のコメント:

コメントを投稿