2009年6月17日水曜日

【EDER SHOES】エダー レザーサンダルご紹介でっす!!

EDER SHOES レザーサンダル ブラウン 40,41,42,43,44 ¥14490



Img_4325 Img_4326



Img_4328 Img_4327



Img_4329 Img_4330



Img_4337 Img_4338



EDER SHOES レザーサンダル ブラウン 40,41,42,43 ¥12390



Img_4331 Img_4332



Img_4334 Img_4333



Img_4335 Img_4336



Img_4339 Img_4340



【EDER SHOES】 Made in Italy
1983年南イタリアBALIにレザーサンダル専門のブランドとして誕生しました。
メンズ、レディース、キッズなどあらゆる世代のシューズを作り続けています
。そのこだわりは上質のレザーを用い、細部の拘った手作りと独特のクオリティーの高さと豊富なデザインにそのまま反映されています。
履いていくうちに、独特の雰囲気、アジを楽しんで頂けるサンダルです。
全て手作業によるの革製品ですので製造過程での染料のむらや傷が付いている場合がございますので予めご了承下さい。



イタリアからは【EDER SHOES】が今年も入荷しています。



今回セレクトは2型です。



イタリア製のレザーを使用した高級感の漂う風合い、高いデザイン性は流石です。



砕け過ぎていないレザーサンダル、足元を引き締めたい時にかなり活躍しますよ。



個人的にも使用しています。



何なんですか、本日のこの暑さ・・・・・・・・・・。



昨日の休みも非常に暑かったですよ。



昨日の定休日は、久しぶりに『くろんど池』に遊びに行ってきました[E:sign03]



写真忘れてしまいました。。。。



キャンプ場、バーべキュー場やらアスレティックなど完備しています。



弁当を持参して池の周りの日陰で昼食。



食後は、足こぎボートに乗り込み池の上を散歩。



アヒルにカモ、コイやカメにブラックバス、などなどいましたね。



人間慣れしたアヒルにボートの上から餌やり。



息子、非常に満足。良かった良かった[E:happy01][E:happy01]



夜からは、兄貴の子供を誘ってお食事。



チビッ子が4人も揃えば・・・・・・・・・、疲れます[E:crying][E:crying]



昨日もあっという間に時間が過ぎて行きましたね。。。。。



しかも昨日、息子の起床時間が朝6時。。。。。



流石に昨日は、息子をお風呂に入れて寝室で一緒にゴロゴロしながら10時前に就寝。。。



リンカーン見たかった・・・・・・・・・・・・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿