2009年5月10日日曜日

【SASSAFRAS】『fall leaf pants』ササフラス 13.5ozデニム フォールリーフパンツご紹介でっす!!

SASSAFRAS fall leaf pants 13.5oz denim S,M,L ¥23100



Img_3652 Img_3654



Img_3653 Img_3655



Img_3656 Img_3658



Img_3657 Img_3660



Dsc00229 Dsc00228



Dsc00230 Dsc00243



Img_3662 Img_3661_2



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



ササフラスを代表しますFall Leaf Pants (13.5oz denim)が再入荷しました。
写真でもお分り頂けます様に他に類を見ないディテールに仕上がっています。
ガーデニングがコンセプトという事もありかなり実用的なパンツですよ。ポケットの数も多いですし。



本日も昨日に引き続き良い天気[E:sun][E:sun]



少し歩くだけで汗ばむ気候ですね。。。。。



最近マウンテンバイクに乗りたくてウズウズしています[E:bicycle][E:bicycle]



雑誌などにチャリ特集があれば必ず購入しています。



最近、マウンテンやロードに乗っておられるお客様も増えました。



仕事がら休みも少ないし、なかなか乗ることができないんで。。。。



毎年恒例のJAM勝ダウンヒルツアーも、三重の滝マスターさんがマウンテン手放したこともあり行けないしな~~~。



今度の休み、時間作って乗ってみよっと[E:good][E:good]



0 件のコメント:

コメントを投稿