2009年5月27日水曜日

【BAD BAGS】バッドバッグス ワンショルダーバックご紹介でっす!!

BAD BAGS MINI DUFFLE BALISTIC BLACK ¥14490



Img_4043 Img_4053



Img_4041 Img_4042



BAD BAGS MINI DUFFLE W.CAMO ¥14490



Img_4046 Img_4054



Img_4044 Img_4045



BAD BAGS MINI DUFFLE MOSS/KHAKI ¥14490



Img_4049 Img_4055



Img_4047 Img_4048



【BAD BAGS】Made in USA



1994年にアメリカ シアトルの町で設立されました。ブランド名は「BEST AMERICAN DUFFLE」の略になっています。
立ち上げ前、アメリカのEAGLE CREEKS社で生産マネージャーをやっており、その経験の全てをBAD BAGSに注ぎこみました。クオリティの高さから全米のクライマーやトラベラーの間で評判となり、アメリカ誌の年間BEST BAG100にも選ばれました。
現在では米軍が使用するバッグも供給している、本格派ブランドです。



ワンショルダータイプで、前のストラップの長さは自由に調整できます。



両サイドにダブルジップが付く為、 左右どちらの肩で背負っても出し入れが可能です。



ブランドタグは、旧タグを使用するこだわり。



この機会にぜひどうぞ[E:sign03][E:sign03]



お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



昨日は定休日。



定休日を利用して朝一、京都で展示会。



目的は【AAA】。



キーワードは『アメリカ』。



土臭いコレクション。最高でした。かなりぐっときましたアイテム多しでした。個人買いもかなり多しな感じでした。



これはオーダー悩みます・・・・・・。



再来週は【SASSAFRAS】の展示会。



こちらもかなり悩まされそうです・・・・・・・。



昼過ぎに展示会を終え、急いで帰宅[E:rvcar][E:rvcar]



昨日は公園やら何やらとユックリとした感じで休日を過ごさせて頂きました。



本日からお仕事START。



頑張りまっす。。。。



皆様のご来店お待ちしていますね[E:happy01][E:happy01]









0 件のコメント:

コメントを投稿