2009年2月18日水曜日

タイトな一日でした・・・・・。



Dsc00203 Dsc00202_2



Dsc00192 Dsc00204



Dsc00197 Dsc00195



Dsc00191 Dsc00198



Dsc00199 Dsc00194



昨日は、超ハードなスケジュール・・・・・。



朝6時起床、車にて伊丹空港まで[E:airplane][E:airplane]



寝ぼけていたせいもあり、『豊中IC』で降りなければならなかったのですが・・・・・。



バッチシ通り越し『宝塚IC』まで・・・・・。



でも何とか8時のフライトに間に合い眠気も吹っ飛ぶかなと思いきや、指定席に着いた途端爆睡でして[E:sleepy][E:sleepy]



羽田からはモノレールにて浜松町まで。



浜松町で偶然にも【TSUZURA】代表の井内さんとお会いしまして。



昼過ぎにお会いするつもりがバッタリと山手線で。



その後、僕は中目黒から入り千駄ヶ谷、最後は久しぶりに【ROOMS】に行ってきました[E:sign03]



帰りは16時30分にチケットだったのでユックリト出来なかったんですが、井内さんと昼飯食べて色々とお話しさせて頂きました。本当に色んなことを知っていて、いつも参考になります[E:sign03]



帰りは伊丹に17時40分着。



車をぶっ飛ばして奈良まで[E:rvcar][E:rvcar]



母親の還暦のお祝いということで『月日亭』まで行ってきました。



春日大社のさらに奥にあるものでして、途中の道のりは真っ暗・・・・。



ビックリする位に真っ暗。



何とか19時までには到着。



いつもお世話になっている母親に感謝の気持ちを込めて、兄貴夫婦と僕夫婦からのおもてなし。



結構がんばりましたYO[E:good][E:good]



母親もすごく喜んでくれたので、良かった良かった[E:happy01][E:happy01]



でも、広い部屋だったんで息子と兄貴の子供が走りまくり&泣きまくりで結構大変でしたけどね。。。。



そんな感じの一日でした。



※先日入荷しました【KATO'】チェックシャツ&ワークパンツ、欠品中のサイズも本日再入荷しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿