2008年12月21日日曜日

【KATO'】『AAA』カトー トリプルエー シングルウールジャケットご紹介でっす!!

Dsc00070 Dsc00438



Dsc00072 Dsc00440



小ぶりのラペルに合わせたシンプルな玉縁タイプのポケットが印象的です。



Dsc00441 Dsc00442



ボタンはもちろんチェンジボタンを使用しています。



Dsc00443 Dsc00444



Dsc00445 Dsc00446



Dsc00447 Dsc00448



本日の奈良は何とか晴れています[E:sun]雨降ったら嫌だな~~~~[E:sad]



昨日は天気も良く、温かかったんでお出かけされていた方が多かったんではないでしょうか[E:sign02]奈良の町も人多かったですし、観光客のお客様も多かったですYo。



三重県は伊賀からお越し頂くお客様と昨日お話していたんですが、やはり景気が悪いみたいです・・・・・。



ですが、景気が悪くても良い物は欲しくて購入してしまうと[E:sign03]昨日の僕の【FILSON】ベストと【SASSAFRAS】ジャケット&小物のコーディネートを気に入って頂きそのまま同じ物をご購入頂きました。自分のスタイルを気に入って頂くことは、本当にありがといことですし嬉しいですね[E:sign03]



昨日ご来店頂きました社会人のお客様のほとんどが景気が悪すぎるとおっしゃられます・・・・。特に来年に入ってからがどうなるか分からないと・・・・。



実に僕にとっても恐ろしい話でして、これからのお店の経営方法も真剣に考えていかなければ取り返しのつかないことになりかねないです。安易な気持ちや考えだけでは到底この業界では生き残っていけませんし・・・・・。



お店もまだ来年で5年目ですし、20年、30年先を考えるといつまでも僕自身がお店には立てないですし・・・・。先の事を考えると、新しい人材を育てないといけないし、などなどいろいろ考えてしまいますね。。。。



でも今できることを精一杯頑張るだけなんですけどね[E:sign03]しかし、お客様にご来店頂いて初めて頑張れるのであって、ご来店が無ければ頑張れません。。。。



そう言った職業なものでして、なので本日も皆様のご来店をお待ちしています[E:sign03]



Y井さん、昨日もありがとうでした[E:sign03]来年はどうなるか分からないですが、お互いに頑張りましょう[E:happy01]【CRESCENT DOWN】ダウンベストガシガシ使ってやって下さいね。





ではでは、景気の悪さも吹っ飛ぶ位にNICEなジャケットのご紹介でっす。





【AAA】Made in Japan
商品に使用します『生地』『加工』を徹底的にこだわり抜き、ビンテージの要素をMIXさせて完成されたKATO'ブランドのNEWラインです。
デザイナーの加藤氏自身が『本当に自分が着たい物』をコンセプトに手掛けています。



今回ご紹介は、シングルウールジャケットです。



素材にコットンウールのアーミーサージ生地を使用しています。



ラペルに合わせたシンプルな玉縁タイプのハンドポケットはラウンドしており【AAA】らしさを感じます。



シングルPコートをデザインソースに【AAA】の要素をMIXしたシンプルですが雰囲気のあるジャケットに仕上がっています。



AAA シングルウールジャケット コン サイズM(他サイズはsold out) ¥44100







0 件のコメント:

コメントを投稿