2008年12月3日水曜日

休日の過ごし方。。。

Dsc00359_2 Dsc00361_2



Dsc00344_2 Dsc00358_2



Dsc00347 Dsc00349



Dsc00355 Dsc00357



Dsc00362 Dsc00368



Dsc00363 Dsc00365



Dsc00369 Dsc00370



久しぶりに私事のBlogでも書かせて頂きますね[E:pencil][E:pencil]



本当にありがたいことで月曜日もお客さん多かったですし、すこぶる売り上げも良かったので、気持ち良く迎えれましたよ休日[E:happy02]



定休日を利用して名張市のセレクトショップ『SIMPLE IS THE BEST!』&『つぐみCAFE』にお邪魔する予定でした。



、来月末に出産を控えている嫁さんの体調を考慮して断念&残念・・・・・・。



このままいくと、二人目は女の子みたいです[E:virgo]『僕に似たらどうしよう』と言う不安はありますがかなり嬉しいです。これで長男の大空君を独占できます、息子LOVEです[E:heart04]



昨日は近場の『けいはんな公園』へ行ってきました。



先日購入したばかりのラジコンカーを持参して。。。。



天気も良く、少し動くと汗ばむ気候でしたYo。12月ですYo。おかしいですね。。。。。



子供の成長は早いもので、一人でブランコや滑り台、遊具で遊べるようになっていました。



もう終始ご機嫌、広場でラジコンを走らせて遊んだんですが追いかける追いかける。



タップリと2,3時間遊ばせて車に乗せたと同時に爆睡・・・・・。子供って本当に羨ましいですね!!



晩御飯は、富雄にある串カツ屋さんでおいしい物を堪能して定休日は終了。



息子の笑顔をタップリ見れた休日でした[E:happy01][E:happy01]





0 件のコメント:

コメントを投稿