2008年11月1日土曜日

【SUNNY SPORTS】サニースポーツ アメリカ製スウェットパーカーご紹介でっす!!

●SUNNY SPORTS プルオーバーパーカー Made in USA 2TONE 36~40 ¥16800



Dsc00278 Dsc00279



Dsc00280 Dsc00283



Dsc00285 Dsc00284



●SUNNY SPORTS ダブルジップパーカー Made in USA 2TONE 36~40 ¥18900



Dsc00286 Dsc00287



Dsc00289 Dsc00290



Dsc00292 Dsc00411



本日から3連休がSTARTですね。



天気も良いし、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。



奈良では『正倉院展』が開催中ですので、平日でも町全体が盛り上がっています。実は『正倉院展』って行った事無いんですよね・・・・・・・。来年こそは・・・・・・・・。



本日から11月。早いものですね、1年って。お陰様で10月は例年以上の人の多さで忙しくさせて頂きました。本当に感謝感謝です[E:happy01][E:happy01]



新たに気を引き締めなおし、本日からまた頑張りたいと思います[E:sign03]



では新商品のご紹介でっす!!



【SUNNY SPORTS】
『アメリカンスタイル』をコンセプトにアメリカ西海岸の60's〜80'sをデザインソースに現代的エッセンスを加えたコレクションを展開していますブランドです。
素材、縫製、ディティールなど、古き良き時代のアメリカの本物にも劣らない物作りをされています。
ベーシックなアメリカンスタイルに遊び心をプラスしたコレクションが魅力です。
また財団法人かながわ海岸美化財団の法人会員として売上金の一部を海岸美化活動に寄付しています。


フリーダムスリーブや丸胴などビンテージのディテールを随所に取り入れながらもアームホールをタイトな感じに落とし込んだりとこだわりを感じます。
40年代の後付けパーカー、両Vなどビンテージ好きにもたまらない一着になっているはずです。



ダブルジップタイプも、『UNIVERSAL』を使用しています。



生産はもちろんアメリカ製で、昔ながらのマシーンを使用しているので古き良き時代のアメリカを感じれると思います。



オーガニックコットン使用のシャンブレー と同じ位にサニースポーツの代表作品ではないでしょうか[E:sign03][E:sign03]



SUNNY SPORTS アメリカ製プルオーバーパーカー 36~40 ¥16800



SUNNY SPORTS アメリカ製ジップアップパーカー 36~40 ¥18900



0 件のコメント:

コメントを投稿