2008年11月15日土曜日

【SASSAFRAS】ササフラス ガーデナーシャツ バッファローチェックご紹介でっす!!

●ササフラス ガーデナーシャツ ブルー S~XL ¥24,150



Dsc00037 Dsc00038



Dsc00043 Dsc00042



ブルー×ブラック、バッファローチェックかなり良い感じです。



Dsc00049 Dsc00050



チンストラップ、ラグランスリーブになっています。



Dsc00066_2 Dsc00065_2



両サイドのポケットがガーデナーシャツの特徴です。



Dsc00067 Dsc00088



●ササフラス ガーデナーシャツ ネイビー S、M ¥24,150



Dsc00089_2 Dsc00102



Dsc00101 Dsc00103



ネイビー×ブラック、シックで落ち着いた色使いです。



Dsc00104 Dsc00110



Dsc00111 Dsc00113



Dsc00068 Dsc00117



昨日は夕方に、僕が大阪で働いていた時の先輩で『ブティックエルミタージュ』オーナー橘さんと山崎さんの突然のご来店[E:sign03]



天気が良過ぎたので奈良までドライブしてきたそうです[E:rvcar][E:rvcar]



お2人はいつ見てもカッコ良しでした[E:happy01][E:happy01]



閉店後は、いつもお世話になっています僕よりも年上の素敵なお客様と3人で奈良町にある炭火焼のお店でお食事会[E:restaurant][E:beer]



とても美味しい料理、美味しいお酒、楽しいお話が出来て充実した時間を過ごさせて頂きました[E:sign03]



お店の中での会話って凄く限られていますが、このような場で色々なことをお話し、刺激を与えて頂いたりと、今後の自分にとっての財産になっていくと常に思っています[E:sign03]



10数年、アパレル業しかしてこなかった僕にとって、違った物事を凄く勉強できる場の一つでもありますからね[E:sign03]



本日もササフラスからは僕も待ちに待ったバッファローチェックシャツが入荷しましたよ。



【KATO'】からは縦横インディゴ染めパンツ



【KELTY】からはデイパック



【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】からはマウンテンパーカー ベージュ 再入荷



【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】からマウンテンダウンパーカー ベージュ、ブラック



【Lil ARMOND】からはアメリカ製スウエット類がドサッと入荷しています。





【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



ササフラスの中でも人気のガーデナーシャツが入荷しました。



肉厚のネル生地に、鮮やかなカラーのバッファローチェックを使用しています。



ディテールはラグランスリーブですので、シャツジャケットとしてもお使い頂けます。



ペインターパンツに見られるポケットを両サイドに使用しています。



チンストラップ、アルミの猫目ボタンなど随所にこだわりを感じる一枚に仕上がっています。



SASSAFRAS ガーデナーシャツ ブルー S~XL ¥24,150



SASSAFRAS ガーデナーシャツ ネイビー S、M ¥24,150



0 件のコメント:

コメントを投稿