2008年11月6日木曜日

【KATO'】カトー モールスキンモッズコート ライナー付きご紹介でっす!!

●KATO' モールスキンショート丈モッズコート ブラック



Dsc00047_2 Dsc00049



Dsc00048 Dsc00050_2



Dsc00052 Dsc00051



取り外し可能なキルティングライナーが付くので温かいですよ。



Dsc00058 Dsc00060



●KATO' モールスキンショート丈モッズコート カーキ



Dsc00065 Dsc00067



Dsc00066 Dsc00068



Dsc00070 Dsc00069



Dsc00089 Dsc00088



Dsc09995 Dsc09994



ようやく秋めいてきた今日この頃ですね。



寒さとともに昨日は秋物ジャケットを探されていたお客様が多かったです[E:sign03]



【SASSAFRAS】プラントマーカーコート(ネイビーS、M共にラスト一枚ずつになりました)、【THE NORTH FACE】マウンテンパーカー(ベージュ完売)、【HYPERION】ウールジャケット、【KATO'】モッズコートにマウンテンパーカーなどなどお客様に気に入ってお買い上げ頂きました[E:happy01][E:happy01]



本当に感謝感謝です[E:sign03]まだまだ新商品の方が続々と店内には入荷していますよ[E:sign03]



松君、昨日お買い上げ頂いた【KATO'】マウンテンパーカー良く似合っていましたよ。どこぞの店の定員さんから聞いたしょーもない、ちっちゃい事は気にしなくても、【KATO'】かなり良かったでしょ[E:sign03]



近々ピザ買いに行くね[E:happy01]







【KATO'】Made in Japan



2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO'』です。コンセプトは『TOOLPROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て服は初めて完成される』。KATO'は服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。 





久しぶりの復活です。



【KATO'】より人気のモッズコートが入荷しました。



素材はモールスキンを使用、ショート丈タイプですのでシルエットも抜群に良しです。



前回とは違い、今回入荷のモッズコートはキルティングライナーベスト付です。



取り外し可能なキルティングベストは、とても温かいですので冬のアウターとしても使えます。



取り外せば、秋口はもちろん春先まで使用できる便利なアイテムですよ。



※N田くん、昨日はご購入ありがとうね[E:happy01]これから寒くなるので、KATO'モッズコートをガシガシと使い込んでくださいね[E:sign03]



KATO' モールスキンモッズコート ショート丈 ブラック、カーキ S、M ¥51450



0 件のコメント:

コメントを投稿