2008年11月28日金曜日

【KATO'】カトー 4POCKET インディゴ染め トラウザーパンツご紹介でっす!!

Dsc09963 Dsc09965



Dsc09971 Dsc09968



Dsc09976 Dsc09977



フロントボタン、尾錠などデザイン性にも優れています。



Dsc09972 Dsc09973



サスペンダーボタンも付いています。



Dsc09974 Dsc09975



セルビッチデニムですので、ロールアップしてもお使いいただけますよ。



Dsc09978 Dsc09980



Dsc00233 Dsc00235



本日の朝、『ドン、ドン、ドン』ともの凄い音と揺れを感じ飛び上がるように起床。



寝ぼけながら地震と勘違いし、慌てて起床。



ふと足元を見れば、息子の大空君が壁蹴って朝っぱらから遊んでいました・・・・・。



最悪の目覚め・・・・・。でも地震じゃなくてホッとしましたけどね[E:sign03]



昨日は夕方からラッシュ。スゴイ数のご来店。ありがたいことで、忙しかった・・・・・・。この寒い時期に昨日は結構汗かきながら頑張りましたよ。



【CRESCENT DOWN WORKS】も昨日でブラックM、L、XLサイズは完売。【LEFT FIELD】日本別注パーカー『WILD BILLS』柄も完売しました。



店頭にはまだまだBlogでは紹介しきれていない商品が目白押し[E:sign03]



皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています[E:happy01][E:happy01]



【KATO'】ブランドより、これまたNICEなパンツが入荷しています。



前回入荷&再入荷した4ポケットパンツ(SOLD OUT)の生地違いです。



インディゴデニムを使用したワークトラウザーパンツです。
トラウザーパンツをデザインソースにした4ポケットパンツです。



シルエットはワイドパンツに仕上がっています。



縦糸&横糸共にインディゴ染めされているので、履きこめば雰囲気出てくること間違いナシです。



KATO'ブランドらしく、尾錠が付いていたりポケットワークやシルエットが良い感じです。



セルビッチデニムなのでロールアップして履いても良いとおもいます。



個人的に速攻で購入して気に入って本日も着用しています[E:happy01][E:happy01]



KATO' 縦横インディゴ染め4ポケットパンツ S(30インチ)、M(32インチ) ¥27300



※ishigami産、縦横インディゴ染めパンツの丈上げ仕上がってますので宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿