2008年10月6日月曜日

【SIERRA DESIGNS】シェラデザイン ショートマウンテンパーカーご紹介でっす!!

Dsc00537 Dsc00538



Dsc00539 Dsc00541



Dsc00542 Dsc00544



Dsc00543 Dsc00546



Dsc00547 Dsc00549



Dsc00548 Dsc00551



『新商品入荷案内』



【ORTEGA'S】チマヨベスト ブラック サイズ38 ¥48300(柄がヤバイ位に良いです)



【FILSON】ウールベスト グレー(後日、違うカラー入荷)



【FILSON】メリノウールチェックマフラー(箱付き)



【SUNNY SPORTS】スウェットパンツ、ストール、ウールツバ付きキャップ



【AUGLO】マルチストライプ編み込みレザーベルト



などなど他にも入荷ありです[E:sign03][E:sign03]



明日は定休日を利用しまして東京出張・・・・・・・。



朝5時半起き・・・・・。でも飛行機内では常に爆睡でっす[E:scissors][E:scissors]



来春夏コレクション、良い商品をご紹介させて頂けるために頑張って走り回ってきます[E:sign03]



ちなみに次の定休日も展示会・・・・・。息子と遊びたいっす[E:sad][E:sad]



【SIERRA DESIGNS】 Made In USA
1965年ジョージ・マークスとボブ・スクンソンによって設立されたブランドです。この二人が遭難した経験をきっかけに、自分たちの手でギアを開発し始めました。命を託せる信頼性をコンセプトに、決して妥協することなく開発とテストを繰り替えし、1968年、『60/40クロス』を発表しました。『60/40クロス』とは、コットンを横糸、ナイロンを縦糸に配し、58%と42%という『60対40の黄金比』で編みこまれており。適度な防水機能と防風効果を発揮します。コットン100%より摩擦や引き裂きに対して優れた耐久性を持ち、化学繊維の比にならない耐久性を誇っています。


こちらのタイプは着丈の長さがショート丈なんで、シルエット的に大変着やすくなっています。
これから秋口にかけても着て頂けますし、冬にはインナーにフリースやダウンベストなどと合わせて頂ければ冬場のアウターとしてもお使い頂けます。また春先にも使えますし、本当に使い勝手の良いアイテムなんですよ。
最近ではスーツなどと合わせる方も多くなってきていますね。
カラーは今回3色セレクトしました。



SIERRA DESIGNS ショートマウンテンパーカー ¥34650



カラーは、ブラック×ブラック オリーブ×タン グリーン×タンの3色セレクトです。



0 件のコメント:

コメントを投稿