2008年10月29日水曜日

【LEFT FIELD】レフトフィールド CASTRO CAP&6PANNEL CAPご紹介でっす!!

CASTRO CAP WOOLRICH社デットストック地使用 ¥8190



Dsc09975 Dsc09976



Dsc09979 Dsc09977



CASTRO CAP WOOLRICH社デットストック地使用 ¥8190



Dsc09982 Dsc09983



Dsc09985 Dsc09984



6PANNEL CAP ヴァージンウール使用 バーガンディー×ネイビー ¥7140



Dsc09969 Dsc09970



Dsc09974 Dsc09972



6PANNEL CAP ネイビー コーデュロイ ¥7140



Dsc09964_2 Dsc09965_2



Dsc09967 Dsc09966



6PANNEL CAP ネイビーコーデュロイ ¥7140



Dsc09986_2 Dsc09987_2



Dsc09991 Dsc09990



昨日の休日は、更新したばっかりの年間パスポートを使い『USJ』に行ってきました[E:happy01][E:happy01]



かれこれ7,8回は行ってるのではないでしょうか・・・・・・・・。



写真持っていくの忘れちゃたので、本日は新商品のご紹介でっす[E:sign03][E:sign03]



【LEFT FIELD】Made in USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



レフトフィールドからは、大人気のCAP類が入荷しています。



【WOOLRICH】社のデットストックの生地を使用した『CASTRO CAP』、ヴァージンウール、コーデュロイ素材を使用した『6PANNEL CAP』が入荷しています。



素材はもちろんの事、インパクト大なフェルトが何と言っても特徴的ですよね。



カジュアルなスタイリングには欠かせない『CAP』、この秋冬のおススメ小物アイテムの一つです。



0 件のコメント:

コメントを投稿