2008年10月27日月曜日

【LEFT FIELD】レフトフィールド 40's後付けパーカー&スウェットパンツ入荷でっす!!

●LEFT FIELD 40's後付けパーカー



Dsc00228_2 Dsc00230_2



Dsc00229_2 Dsc00242



Dsc00243 Dsc00244



●LEFT FIELD フェルト付きスウェットパンツ



Dsc00268 Dsc00269_2



Dsc00272 Dsc00273



Dsc00271 Dsc00270_2



只今奈良では『正倉院展』が開催されています。



『燈花会』の次に集客のある催し物です。とりあえず観光客のお客様が想像以上に多いです。土、日曜日と凄かった。。。。兄貴の経営するベトナム料理【コムゴン】も長蛇の列だったみたいですよ。



本日も東京からお越しのご夫婦がお揃いで【nisica】のシャツをご購入頂いたり、【THE NORTH FACE】マウンテンパーカーをご購入頂いたりと。観光都市奈良、万歳[E:sign03]『奈良』から『日本全国に』[E:sign03]



本日もOPENしてやっと時間が空いたので、昼ごはんでも食べようかな[E:happy01][E:happy01]





【LEFT FIELD】Made in USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



LEFT FIELD 40's後付けパーカー ブラック XS、S、M(sold out)、L(sold out) ¥22050



こちらのスウエットは、フード部分がダブルフェイス&後付け使用になっているのが特徴です。



生地は、肉厚なリングスパンコットン100%使用しています。



シルエットは、着丈の長さがやや短めになっているのでシャツなどとのコーディネートも良い感じですよね。



LEFT FIELD スウェットパンツ ブラック XS、S ¥13440



パーカーと同じく生地は肉厚なリングスパンコットンを使用しています。



レッドバンダナドクロフェルトが良い感じでしょ。



ネルシャツに足元はブーツを合わせたりすれば面白いかもです。





0 件のコメント:

コメントを投稿