2008年10月22日水曜日

リフレッシュ!!

Dsc00087 Dsc00050_3



Dsc00091_2 Dsc00092



Dsc00090 Dsc00089_2



Dsc00177 Dsc00178



Dsc00112 Dsc00117



Dsc00172 Dsc00114



『あ~~、楽しかった~~~[E:happy01][E:happy01]』



昨日は、久しぶりに息子『大空』との休日でした。あっ、嫁さんも一緒ね。。。。。。



10月も半ばと言うのに、昨日は暑かった熱かった[E:sun][E:sun]



目的地は大阪堺市にある【ハーベストの丘】。かれこれ3回目です・・・・・・・ハイ。



生駒から高速使って、50分位の近さです。



ユックリと自然を楽しむならおススメです。馬や牛、羊などの動物もいるし、一周800メートルくらいのゴーカートや人工芝滑り台などなど色んな施設があっておススメです。



息子は終始ご機嫌、はしゃぎまくりで走りまくっていましたよ[E:sign03]息子を見てるだけで癒されますYO、本当に[E:happy01][E:happy01]



最近は展示会などでバタバタしてましたし、色々と考えることも多かったので。。。20歳にこの世界に飛び込んでから10数年、やっぱし日々勉強ですね[E:sign03]



本日も雨降ってますが、お買い物して頂いたお客様も多く感謝感謝です。



友人が言うには、奈良の東向き商店街の一日の歩行者数15000人らしいです。もちいどの商店街は9000人。結構な数ですね[E:sign03]



また来週も良い休日を送れるように頑張りまっす[E:good][E:good]



ちなみに、息子とお揃いの【HEALTH】のボーダーTee着用してます。かなりの親バカでっす。



橘さん、ありがとうございました[E:happy01]









0 件のコメント:

コメントを投稿