2008年9月10日水曜日

【天王寺動物園】→【ALPOA】

Dsc00369 Dsc00383



Dsc00379 Dsc00403



Dsc00404 Dsc00407



Dsc00031 Dsc00033



Dsc00182 Dsc00183



昨日の定休日は【天王寺動物園】に遊びに行ってきました[E:leo][E:leo]



前回は息子と2人きり&車のキー紛失・・・・・・・・、とんでもなく疲れましたが、今回はリベンジと言うことで。。。。



やはり平日はガラガラ。。。。でも見やすくてちょうど良い感じですけどね。



今回で息子を動物園に連れて行くこと10回は越えたのではないでしょうか[E:sign03][E:sign03]



昨日も嬉しそうに色んな動物を見ながら、笑ったり、ビックリしたり、話しかけたりと楽しそうにしてくれました。



そんな息子の笑顔を見るのが僕にとっての一番の休日でっす[E:happy01][E:happy01]



子供の成長って早いもので、今ではハッキリと自分の見たい動物を口にします。息子の中で好きな動物が、象、キリン、カバみたいでっす[E:up]



そんな感じで、2時間位遊んでから車を走らせこの休日の目的地である



『箕面市』へ・・・・・・・・。



                                       つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿