2008年8月23日土曜日

休日の続き&ラッセルモカシン個人オーダーでっす!!

Dsc00380 Dsc00381



Dsc00382 Dsc00383



顧客様Y氏の個人オーダーラッセルモカシン ゼファーブーツ 世界におそらく一足のスペシャルオーダーです。値段は税込み¥71400。Y氏にも気に入って頂き良かったです。彼女さんでもあるFっちも大喜び[E:sign02]な一足です。。。



来季は当店でもゼファー展開しようかなーーーー[E:sign02]



Dsc00282 Dsc00301



Dsc00302 Dsc00317



Dsc00304 Dsc00288



『BOUTIQUE HERMITAGE』http://www.boutique-hermitage.com/index.php



この間のお休みに久しぶりに大阪にお買い物しに行きました。



息子も連れて行くのですが、いかんせんジッとしていないので買い物もユックリ出来ないんですよ・・・・・。



まずは姪っ子達の誕生日プレゼントを買いに『コムデギャルソン』に。



兄貴の嫁さんが『コムデギャルソン』で店長もしてたし、毎度全身がギャルソンルックなんで娘達にも同じ物を、と言う事でPLAYのKidsを購入[E:happy01][E:happy01]



徐々に息子の機嫌も悪くなり始めたので、久しぶりに先輩夫婦が経営されている『ブティック エルミタージュ』に遊びに。でも息子が車の中で爆睡・・・・・。



とりあえず僕一人で遊びに・・・・・。



国内デザイナーズブランドから海外のハイブランド、ビンテージと本当に良い物だけをセレクトされていています。



【HEALTH】赤ちゃん用ロンパース2枚と【T-WORLD】のリングをGET[E:sign03]



その後、橘さんと一緒に僕達の先輩が経営されているお店に遊びに行きました。



後日また紹介させて頂きますね[E:happy01]



0 件のコメント:

コメントを投稿