2008年7月30日水曜日

僕の宝物です!!

Dsc00299 Dsc00243



Dsc00082 Dsc09992



Dsc00085 Dsc09995



Dsc09999 Dsc00088



昨日は息子と『アンパンマン』を見に橿原ダイアモンドシティーに行って参りました[E:happy01][E:happy01]



本当に便利ですよね、京奈和道[E:sign03]無料だし、橿原までのアクセスがグッと近くなりました。



本当は、天気が良ければ生駒山上遊園地に行く予定でした。が、朝から市内では雨降っていたので予定変更でした[E:rain]



ダイアモンドシティーに着いたのは良いんですが、『アンパンマン』やっておらず『ポケモン』でしたYo・・・・・・。残念・・・・・。ご利用は計画的に・・・・・・。



ですので、息子の大好きなゲームセンター&有料遊び広場などで遊びました。



個人的にも、久しぶりにコインGAMEにはまってしまい知らぬ間にお金結構使っちゃいました・・・・・。



でも息子、喜んでいたので全て良し[E:happy01][E:happy01]



夕方に、兄の嫁さんにTEL。



可愛くて可愛くてたまりません姪っ子2人に会いに行きました[E:lovely][E:lovely]



ヒナタちゃん3歳とヒヨリちゃん1歳。



そして息子の大空くん2歳(体の大きさでは既に4歳児)。



キャッキャ、キャッキャと仲良く走り回ってましたね。



終始仲良くしていたのですが、最後に本の取り合いになり息子の右フックがヒナタちゃんの顔面をキレイにとらえ・・・・・・。お遊び終了・・・・・・。



さすがにいとこ同士[E:sign03]仲良いんですYO、本当に[E:sign03]



僕は終始、一眼レフカメラ&ホームビデオで撮影。



そんな感じで休日を過ごしましたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿