2008年6月9日月曜日

【SASSAFRAS】ササフラス デニムフォールリーフショーツご案内です!!

9sfdlaf6_s_2

Kkfhhidw_s_2

W2elhkh1_s_2

C4da0u52_s_2

Arwxbge5_s_2

Pcyh0fup_s_2

Srvewety_s_2

明日の休みは何とか晴れてくれるみたいです[E:sun]
当店の主力ブランド、SASSAFRASの展示会に行ってまいります。
でもとりあえずは、京都観光を済ませてから。この間ニュースになっていた京都市動物園に行って遊んでからかな。
展示会では、バッチシ写真の方も撮ってきますので、店頭でお声をかけて下さいね。お客様注文もお受けしますので[E:smile][E:smile]


SASSAFRASよりデニムフォールリーフショーツが入荷しています。
昨年は13.5ozデニムを使用していましたが、今期からデニムも12ozを使用していますので履きやすくなりました。
シルエットはSASSAFRASで人気のフォールリーフパンツです。大きなポケットがグルリと入ったタイプになります。
個人的にも購入しました。
ビルケンやNEW BLANCE、ブーツなど様々なジャンルを足元に持ってこれると思います。

SASSAFRAS デニムフォールリーフショーツ S、M ¥19950

※SASSAFRASからは、ガーデナーショーツのオリーブも入荷しています。こちらもヤバイ位に良い感じでっす。

完売していました【FILSON】のバックが入荷しました。今回は、ジップ付きとジップなしのトートバックの入荷となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿