2008年6月30日月曜日

【BOUTIQUE HERMITAGE】ブティックエルミタージュHPのお知らせです!!

8umfsq25_2


本日は、僕の大好きなお店でもありお世話になっています先輩夫婦が経営されていますお店のご紹介です。
『カジカジ』や『MEETS』などなどでもお馴染みの大阪は南船場のセレクトショップ【BOUTIQU HERMITAGE】です。
【HEALTH】の取り扱いは日本屈指の品揃いです。個人的にも大好きなブランドなんで嫁さんと合わせると結構な枚数持っています[E:smile][E:smile]

先日、ホームページ&ブログを開設されたのでご紹介させて頂きます[E:smile][E:smile]

【BOUTIQUE HERMITAGE】コンセプト
HERMITAGEという言葉は『隠れ家』、または『財産』という2つの意味を持ち併せております。私達スタッフにとってご来店頂くお客様は『財産』であり、お客様にとっての『隠れ家』のような存在になれたら…という思いを込めネーミング致しました。

時代の流れを汲み取り、アメリカ・ヨーロッパにて買い付けたVintageからDesigners、また作り手の拘りの詰まったドメスティックブランドまで、ジャンルや流行に囚われずスタッフが本当に良いと思う物のみを厳選してセレクト。
それら新旧様々なテイストのアイテムをMIXした、ブティックエルミタージュ的スタンダードを提案していきたいと思っております。

お客様とのコミュニケーションを第一とし、ゆっくりとリラックスしてお買い物を楽しんで頂ける空間を造ることで少しでも幸せな気持ちになって頂けたら、私たちスタッフにとってこれほど嬉しい事はありません。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。



BOUTIQUE HERMITAGEホームページ http://www.boutique-hermitage.com/index.php


デザイナーズブランドからビンテージまで所狭しと並んでいます。
見ているだけでも面白いし、レディースも幅広く展開されています。カップルで訪れても面白いですよ。
オーナーの橘氏は、見た目はすごくワイルドでスマートな感じですが気さくで話しやすいし、かなり面白い人ですよ。
僕の息子も徐々に慣れてきています[E:smile][E:smile]

個人的に一番おススメなお店なんで是非行ってみて下さいね[E:smile][E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿