2008年6月25日水曜日

乗り放題。。。

_vr0pjnw_s_2

Lfdu_a6v_s_2

J2uszyq1_s_2

I0yyit2v_s_2

Tewon60s_s_2

K34xulbm_s_2

Fet2ofd3_s_2

Yyqgibpq_s_2

C6duegkx_s_2

Q_jpta8r_s_2

Qwbeunan_s_2

Zfg8ccky_s_2

9xkirnbt_s_2

昨日も息子と二人きりの休日を過ごしました[E:smile]
前日から嫁の実家に泊まりに行き、翌日は息子を連れてイトーヨーカードーへ。
KIDSランドがあるんで行ってきました。
入場料500円、30分遊べます。それと乗り物が乗れるメダルを3枚もらえます。
もちろん30分では遊び足らないんで延長30分(500円、メダル3枚)。。。
メダルも結局10枚購入(一枚100円)、計16回位乗り回しました。。。。
嫁さんが昨日はいなかったので、ワガママ言い放題[E:shock]
ダメと分かりながらもツイツイ許してしまいます・・・。

たっぷりと2時間ほど遊んで嫁の実家に戻り、息子を嫁&嫁母に委ねてついに僕一人の時間[E:smile][E:smile]
とりあえずお世話になっている自転車屋【ひろしの店】に。
目的は嫁実家のママチャリを息子が座れるようにパーツUP[E:bicycle][E:bicycle]

それからはカメラのキタムラに一眼レフカメラを見に。
お店の店長さんを捕まえて、『キャノン』と『ニコン』について詳しく話を聞きました。話を聞けば聞くほど迷っちゃいます・・・・。まだ考え中っす・・・・。

夜は行きつけの串焼肉屋『錦龍亭』に。
富雄にあり、僕の兄貴の友達の家族が経営しているお店です。もう何回かBlogでも登場していますが。
結構リーズナブルで美味しいんですよ[E:smile][E:smile]
お店の方達も良い人ばっかですし[E:smile]

てな感じで休日を楽しく過ごさせて頂きました。
また明日から新商品をドシドシご紹介させて頂きます[E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿