2008年5月16日金曜日

【SASSAFRAS】ササフラス 12ozフォールリーフスプレイヤーパンツ入荷しました!!

Emycvqd3_s_2

Gbqzmwwc_s_2

Awesmlyz_s_2

Lbi86vav_s_2

D8zbw_p1_s_2

I9yiooja_s_2

9u1x8fo7_s_2

当店ホームページhttp://www.have-a-golden-day.comに3店舗LINKしましたので是非ご覧下さい[E:smile][E:smile]

【Simple is the BEST!】三重県名張市 レディース&メンズ セレクトショップ
【UTILITY】大阪南堀江 アウトドアショップ
【ALPOA】大阪箕面市 9月OPEN予定 メンズ&レディース セレクトショップ


当店の主力ブランドの一つ【SASSAFRAS】より12ozフォールリーフスプレイヤーパンツが本日入荷しました。

【SASSAFRAS】ササフラス Made in Japan
2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。
アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。
コレクション自体は、パンツがメインですがシャツやジャケットなども展開されています。
他に類を見ない新感覚のブランドです。

通称Yハギポケットが特徴のスプレイヤーパンツと、大きなポケットが特徴のフォールリーフパンツを合わせたモデルがフォールリーフスプレイヤーパンツです。
13.5ozとは違い12ozデニムを使用していますので生地感は少し柔らかくて履きやすい感じです。

SASSAFRAS Fall Leaf Sprayer Pants 12oz S、M ¥23100


※前回再入荷しました13.5ozフォールリーフパンツはS、Mサイズ共にラスト一本となっています。Lサイズの方は完売いたしました。
宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿